今年最後の流行「シャンプーバー」がきてます!

腎不全のペットを救いたい「H4Oウォーター」を試す

知り合いの飼い猫ちゃんが、腎不全になったそうです。

最近は遊びに行けなかったから、心配です。

病気のペットを水で健康に

今回病気になったペットの看病に何ができるかと調べる中でペットウォーターと出会いました。

新型コロナの関係で定期検診に行けなかったり、手術ができなかったりと、人間だけでなく、ペットの環境も大変になっています。

また、獣医さんが薬を用意してくれても飲まなかったり、高齢だからとあきらめることもあるのではないでしょうか?

最後にあきらめる前に、H4Oペットウォーターを試しませんか?

高齢や普段の生活の中で体調を崩すのはペットも同じです。

この体調を壊すという理由に、身体の酸化があります。

これは身体の酸素が足りずに、実年齢よりもからだが弱っていたり、サビている状態。

そこに高濃度の酸素水「H4Oペットウオーター」を飲ませてあげることで、身体のさびが落ち、免疫力が上がり、不調や病気が消えるかもしれません。

プロ野球選手がけがや病気をしたら酸素カプセルで短時間回復するのと同じことを、水を飲むだけでできるようになります。

しかも自宅でできるので、病院に行くのが難しくても、すぐに始めることができます。

詳細は下のバナーから公式サイトへどうぞ

まとめ

ペットウォーターなら自宅ですぐに始めることができるので、病院の予約が取れなくてもすぐに看病できますね。

家族のためにやれることをしてあげたいなと思います。