今年最後の流行シャンプーバーを見つけて

CELLA 還元型E-TEN配合サプリメントの実力を検証

年齢とともに感じる肩こりや、肌の劣化。

仕事ではストレス、家では家事が大変でぐったり。

そんな私を助けてくれたサプリメントを紹介します。

ビタミンCの1,7倍の効果!?

はじめて効く還元型E-TENを配合したサプリがすごかった話

ビタミンCの約1.7倍の還元力を持った還元型E-TEN配合サプリメントCELLA(チェッラ)

還元型E-TENとは?

今新しい成分として注目されていて、雑誌やコスメサイトでも話題になっていますね。

人は呼吸したりご飯を食べることでエネルギーを作ったり、体を動かしますよね。

このエネルギーを作るサポートをしてくれるのが還元型E-TENのすごいところです。疲労回復・若返り・代謝改善・妊活・免疫向上・活性酸素の制御など年齢とともに気になる体の調子を良い方へとサポートしてくれるんですね。

それだけじゃないCELLAの内容

CELLAのには他にもマカエキス末、赤ワインエキス末、アムラエキス末、コエンザイムQ10、11種類のビタミン、亜鉛、鉄、カルシウムなどのミネラルを含みエネルギーになる成分が含まれています。

聞いたことがある成分も多く、これはお肌が若返りそうだと思います。

マカや鉄分なども豊富なので、活発力にあふれたり、集中力もアップしそうです。

コエンザイムQ10のおかげでひざや肩の痛みも楽になりそうですね。

ここがすごい貝殻未焼成カルシウム

人の体って、ストレスが溜まったり、疲労することで、参加して錆びちゃうなんて話を聞いたことがありませんか?

そこでイオンを摂取することでサビが取れて体が元気になるんですね。

CELLAに含まれているカルシウムもなんとサンゴや貝殻を特殊な加工をすることでイオン(電子)を含んでいるそうです。

疲れやストレスにも効果がありそうですね。

飲み方は?

一日あたり4粒を水かぬるま湯で飲みます。粒はよくあるカプセルタイプなので扱いやすくていいですね。

私は食後と寝る前に分けて飲むようにしていますが、とくに細かくは決まっていないようですよ。

実際に飲んでみた感想

カプセルなので、とくに味や匂いもなくするっと飲めます。

初日はわからなかったのですが、朝の目覚めがすっきりするよになった気がします。起きた瞬間スイッチが入る感覚で、いつもどおりの睡眠時間なのに熟睡した感じがあって、まぶたも重くありません。

また、朝起きたときの顔や手足のむくみが減ってるので、からだも軽く感じます。

トレーニングをするといつもより早く体温が上昇してきて、代謝があがってるのかな?って思います。

体重も落ちたら最高ですね。

あとメイクのときに肌の質感が明るくなっているのに気づきました。

メイクのりももちろん良くなってるので、メイクの時間が短く、テンションのあがる時間になりましたね。

まとめ

実はこのCELLAはちょっとお高いサプリメントになります。

ただ内容を考えると安い、めちゃくちゃ安いので、一度試す価値がすごくあります。

疲労回復やアンチエイジングでどのサプリを飲んだらいいのかわからないというあなたに自身を持っておすすめします。

国産サプリ 株式会社ナックスさんのCELLAはこちら