今年最後の流行シャンプーバーを見つけて

アレルナイトプラスならできる。睡眠時の引っ掻き問題解消!

最近新しく使い始めたサプリ?健康食品があるんですけど、これが私にぴったりだったんで、似た症状の人がいたらぜひ試してほしくてこの記事を書きました。

こんな症状の人にぴったり

アレルナイトプラスは大きく分けて2つの効果があります。

そのため、アトピーや敏感肌で肌がかゆい・赤くなりやすい・汗疱ができるといった症状や、その他の理由で皮膚科に通っている人は一度試して下さい。

その2つの効果というのは

・肌の保護と育成により、アトピーや敏感肌の解消

・リラックス効果で深い睡眠の助けをしてくれるので、寝ながらひっかきの防止

どちらかだけでも、両方でも思い当たるふしがある人にはおすすめです。

アレルナイトプラス公式サイトはこちら

アレルナイトプラスの皮膚への効果

成分に酒粕由来の乳酸菌・皮膚の保護や成長に大きく重要なビタミンB郡と最近肌への効果が高いといわれているビオチンが配合されています。

特に乳酸菌は新型コロナウイルスへの免疫力アップにもなる注目の成分です。

アレルナイトプラスは1日1回飲むだけで、あなたの皮膚の育成と保護をしてくれるバリアーになります。

皮膚が痒かったり、赤くなるのはバリアーが足りてない状態なので、毎日しっかりと摂りたい成分がたっぷりと入っています。

アレルナイトプラスはストレスを緩和して安心した睡眠の助けになります

社会人になって仕事のストレスから皮膚が荒れるという人も多い現代社会。

そんなにストレスがあると、体がアラームを発生してお肌に影響がでちゃいます。

そこで心もからだもリラックスできるように、ギャバ・ラフマ葉・グリシンをメインに配合することでアミノ酸の補充や、安定した睡眠の助けになります。

もちろん眠たくなるような成分が入っているわけではないので、飲んでから車を運転しても大丈夫ですよ。

安心の無添加・国内製造です

国内でアレルギー物質や着色料・防腐剤といったものを使わずに作っているので、なんと10歳の子供でも飲んで大丈夫ということです。

子供がアトピーで悩んでるお母さんに紹介するのもいいですね。

飲んだ感想

こちらは顆粒となっていて、無着色ですが、原料由来のオレンジ色をしています。

味はグレープフルーツ味ですが、水の量を増やせば苦手な人も飲めると思います。

スポーツドリンクみたいで美味しいと思いますよ。

飲み方の注意点

アレルナイトは毎日必ず1つ飲むことが大切。

2つ飲んでも効果が大きくなったりはしません。

それよりもしっかりと毎日飲めるようにスマホのアラームやリマインダーをつ合うようにしましょう。

実際に飲み続けた感想

わかりやすく箇条書きにしますと

・お通じがよくなった

・眠りが深いので朝から元気

・食欲があがる

・10日くらいでメイクの調子がよくなってきた。

・20日から25日くらいで肌の赤みがおさまり、かゆくなることも減った

・手が乾燥しやすかったのですが、いぜんよりましな気がします。

わずか1ヶ月でも十分な効果があったように思います。

あっ、あと体重が減り筋肉量があがっていました。これはトレーニングもしてるのでアレルナイトプラスだけのおかげではないと思いますが。

まとめ

1日1回を毎日飲むだけで、顔や手の乾燥に負けない強い肌が作れるようになります。

いままでは皮膚科に通ったり、1日3回薬を飲んだり塗ったりだったので、とても楽になりました。

価格は皮膚科にいっていたころよりも少し高くなりましたが、根本的に治療が出来ていると思うと、皮膚科よりも続けたい!という気持ちが勝ちますね。

私が購入したときは初回特典があったので、いちど公式サイトを確認してみてください。

※サプリや健康食品は公式ショップがおすすめです。先日もメルカリで購入したSKⅡの中身がDAISOだったというニュースが。。。

アレルナイトプラス公式サイトはこちら