今年最後の流行シャンプーバーを見つけて

今が買い時!ヒートインナーベストは主婦の味方です。

去年購入を考えたときは、種類が全然なくて結局買えなかったヒートインナーベスト!

今年は厳選して購入します。

ヒートベストって何?

ヒートベストはモバイルバッテリー(基本別売り)から電気を供給して、ベストを電気毛布のように暖かくしてくれるものを言います。

だいたい3段階で温度調査ができるので、秋口のように寒暖差があっても電気のONOFFで調整が楽ちんです。

またインナーベストタイプが主流なので、ジャケットやスーツの中に着ていても不自然に感じません。

ここだけはこだわりたいポイント

まず温度調整機能は必ず欲しいです。

次に温めるヒートポイントが全体にまんべんなく散っているほうが良いです。

冬に貼るカイロ貼っていても、上半身全体は暖かくならないように、ヒートポイントも広いほうが温まりやすい構造になっています。

最後にに分厚さや面積、素材や見た目で好みのタイプを選びます。

ブランドもののほうが良いのか?

これは難しいのですが、インナーとして切る以上、そこまで保湿能力は生地に求める必要はありません。

おしゃれはブランド物のほうが考えているかもしれませんが、ヒーターベストは服ではなくて、電気カイロの消耗品と考えてください。

ヒーターの電気部分ですが、これはもう運としか言いようがないので、安ければ安いほど良いと思います。

高くてもヒーター部分が壊れたらバラさないと着れませんから。

まとめ

絶対の後悔しないので、気になるものがあったらすぐに購入してください。