PR

無添加育毛剤マイナチュレがおすすめの3つの理由

先日は白髪染めの話をしたんですが、そもそも髪の毛の栄養が足りていなかったり、生活が不安定だったりで髪の毛がいたむんですよね。

そこで、マイナチュレで強制的に栄養補給をして、自然なキューティクルヘアーを取り戻しませんか?

無添加なので、肌に安心。

頭皮はとてもデリケートです。

触ってみて固い・痛いと思うようならもうレッドゾーンです。

乾いた頭皮に栄養をたっぷりと与えて、若い頃の頭皮にアンチエイジングしてあげてください。

抜け毛が減って、ボリューム感が出てきます

鏡を見たときに頭皮が見えるようになってきた。

実は2つの理由があるからなんです。

1つはもちろん抜け毛なんですが、実は髪の毛が細くなってきているのかも。

頭皮が健康になることで、髪の毛が太くてボリューム感が出るうえ、抜け毛が減ると相対的に髪の毛が増えて若々しくなります。

これはもうやるっきゃない!

リピート率97%以上

7年連続モンドセレクション金賞を受賞している、敏感肌用の育毛剤。

敏感肌でなくても頭皮が疲れている状況なので、刺激や添加物は無いほうが嬉しいですよね。

ただ育毛剤全般に言えるのですが、早くて1ヶ月。長いと3ヶ月でやっと効果がでるという口コミもあります。

ライフスタイル・食事・健康的な運動・ドライヤー・マッサージなどで効果が変わってくるので、これからの人生のために、まず1ヶ月がんばります。

一緒に頑張ってくれる人募集中(笑)

まとめ

男性ならハゲていてもかっこい坊主とか出来ますが、女性はただ老けてみえてしまうので、まず1ヶ月がんばります。