今年最後の流行「シャンプーバー」がきてます!

セブンのアイス「まるで完熟白桃」の美味しい食べ方

8月18日発売
セブンプレミアムのまるで完熟白桃!の美味しい食べ方を紹介します。

セブンでも特にお気に入りのアイスです。

去年に続いて今年も発売された「まるで完熟白桃を冷凍したような食感のアイスバー」が新たにリニューアルされて新発売されました!

今年は去年よりも白桃の本物度が高くなっているのですが、実はもっと美味しい食べ方があるんです。

お値段はいくら?

税込138円。114kcal。 糖質28.0g。

この味でこの価格は買い占めてもいいのでは?

実食レビュー

こちらはよくあるアイスクリームバータイプ。

アイスクリームは2重構造になっていて、外側は包み込むために程よい固さとみずみずしい味わいが優しく、白桃の味が口に広がります。

中のピンクの部分はホントに完熟白桃みたいにジューシーな味わいで濃厚で美味しいです。

全体的に甘さひかえめなので、子供にも食べさせやすいバランスになっているとおもいます!

美味しい!買う!

だけでもいいかも(笑)

さらに美味しく食べる方法

アイスクリームを買ってきたら、まず冷凍庫に入れてもう一度しっかりと凍らせます。

30分くらいして凍ったら、今度は冷蔵庫で10分解凍してから食べます。

常温で解凍すると外側だけが溶けるのですが、この方法だと外も中も同じように柔らかくなるので、食べると全体の一体感が桃っていうのを楽しめます。

この食べ方は他の2層式のアイスクリームならなんでも使えるので良かったら試してくださいね。

個人的にはバニラアイスの爽に桃ジャムゆあイチゴジャムをのせるのも好きです。

白桃ジャムの詳細はこちら

まとめ

最近は食べ物の話ばかりしていますね^^;

こう暑いと出かけないのでぼちぼち美容にも気をつけます。

10分間美白法! 「アクア美白法」