ケンタッキーの「とろ~り月見チキンフィレサンド」と「とろ~り月見和風チキンカツサンド」の発売日はいつ?

うちの家族がみんなだいすきなケンタッキーの秋の限定メニュー。

今年もそろそろ発売かな?と調べてみました。

2020年の発売日はいつ?

今年の発売日は9月2日の水曜日です。

最近はケンタッキーもデリバリーサービスがあるので、お出かけが難しくても注文できるのが嬉しいですね。

とろーり月見サンドは美味しいの?

調べてみると2016年からたびたび期間限定で発売されている人気メニューです。

フワフワのパンに挟まれたケンタッキーのオリジナルチキンと目玉焼きの相性がたまりません。

とろ~り月見チキンフィレサンド

カーネル・サンダース秘伝の11ハーブ&スパイスでジューシーに揚げた国内産チキンフィレ、レタス、オリーブオイル入りの特製マヨソースと目玉焼き風オムレツを、全粒粉バンズでサンドしています。価格は460円

全粒粉というのが風味と味わいがアップするだけでなく、栄養価も高くなるので嬉しいですね。

とろ~り月見和風チキンカツサンド

こちらは醤油が香るテリヤキソースにさっと漬けた国内産チキンカツ、特製マヨソース、千切りキャベツと目玉焼き風オムレツを、全粒粉バンズでサンド。価格は460円

和風のチキンですが、これがキャベツとよく合います。

とろ~り月見サンドセット

とろ~り月見サンド・ポテト(S)・ドリンク(M)が入って770円。

ボリュームたっぷりです。

とろ~り月見サンドボックス

とろ~り月見サンド・骨なしケンタッキー・ポテト(S)・ドリンク(M)・ミニアップルパイが入ったセットは970円。

月見サンドはどちらか好きな方が選べます。

これは2人で食べないとおなかが大変なことになりそうです。

まとめ

家族みんなが大好きなケンタッキー。この機会にいかがでしょう?

ちなみにうちの娘はケンタッキーのスクィーズにめちゃくちゃはまってます。

絶対に嵐とワンピースの影響で肉だーっておおはしゃぎです(笑)

ケンタッキーフライドチキンのスクィーズはこちら

家でちょっと骨なしのフライドチキンが食べたいと思ったらこれがめっちゃおすすめです。

電子レンジで食べる骨なしフライドチキンの詳細はこちら