今年最後の流行「シャンプーバー」がきてます!

マツコの知らない世界に登場したスイカが食べたい!!

2020年8月18日放送のマツコの知らない世界でスイカの世界が放送!!

そんな美味しそうなスイカ食べたい!!と思って調べてきました。

あまいスイカ代表の佐藤 洸(さとうたける)さん

日本初!「高級スイカ専門店」をオープンしたあまいスイカ代表の佐藤 洸(さとうたける)さん。

「”本当に美味しいブランドスイカ”を作ることができる、数少ない農家さんが今、生き残るために必死で戦っている。業界の未来を少しでも明るくしたい。」そう語るのは、熊本県出身で26歳の佐藤洸(さとうたける)さん。佐藤さんはスイカマニアとして知られており、これまで全国各地のブランドスイカを食べ歩いてきたそうですよ。

そんな佐藤さんが立ち上げたサービス「あまいスイカ」では、厳選された極上ブランドスイカをインターネットを通じて農家さんから直接購入することができるようになっています。

ただ残念ながら今年のピノガールの販売は終わってしまったみたいです。

ブランドスイカ専門店「あまいスイカ」 https://amaisuika.com/

タネまで食べられるマイクロシード西瓜「ピノ・ガール」 西瓜革命(スイカ革命)

タネまで食べられるマイクロシード西瓜「ピノ・ガール」は、ナント種苗が開発。

ナント種苗様のピノ・ガールも今年は終わってしまってました。

こうなったら意地でも食べたい!!

そんなふうに思うのは私だけ?

販売終了したものをテレビで放送するなんてマツコさんは罪深い。。

食べ物の恨みは怖いんです。

そこで探してきたのがこちらです。

ピノガールの詳細はこちら

いかがですか?かなり夢の詰まった袋だと思いませんか?

まとめ

マツコの知らない世界ではいつも新しいモノを知ることができて嬉しいのですが、今回みたいに販売終了しているものは悲しくなるのでやめてほしいですね。

ちなみに日本一美味しいと言われている山形県のスイカはまだまだ食べごろです。

家族で集まるときにいかがでしょうか?

日本一美味しいスイカの詳細はこちら