今年最後の流行「シャンプーバー」がきてます!

シャネルに負けないきれいな発色のリップがおすすめ

リップといえば、シャネルのココフラッシュが定番です。

きれいな発色なのに、上品に仕上がるリップですが、同じくらいにキマるリップを紹介します。

シャネルのココフラッシュ

リップの中でも、特に人気で定番ともいえるココフラッシュ。

こちらは濃い目の発色でも下品なカラーでなく、セレブっぽくキマるのでとても人気です。

だいたい一人1本は勝負用に持っていたりする時期もありましたよー。

シャネル ココフラッシュの詳細はこちら

コスパ抜群でココフラッシュと同等の発色のリンメル

リンメルのラスティングフィニッシュ オイルティントリップは、
発色良し!
ツヤよし!
色味よし!
色落ちもしにくい!
とパーフェクトです。

お値段もお手頃なので、一度買って試すのもありですね。
リンメルのラスティングフィニッシュの詳細はこちら

おねだんの違い

ココフラッシュが約4400円、リンメルが1650円となっていますので、半額以下ですよ!

まとめ

ココフラッシュはデパートで試すことができますので、勇気出して行ってみるのもいいかも。
リンネルはカラーが心配なら、綿棒やブラシで試してみて、どうしても合わないと思ったらメルカリで売るのもひとつです。
その時は、直接使わずに、綿棒を使いましたってしっかりと強調するのがポイント!!