PR

鼻セレブからマスクが出てる!つけ心地にこだわった最高の1枚です。

今日ローソンに行ってたまたま発見したのがあのネピア鼻セレブが開発したマスクです。

つけ心地にこだわったマスクでマスク荒れが気になる人にとってもおすすめです。

ネピア 鼻セレブのマスク

あの贅沢の極みともいえるティッシュ「鼻セレブ」からマスクが発売されているって知ってましたか?

ノーマル・makuruビタミンCの3種類があって、それぞれふつうサイズと小さめサイズがあります。

鼻セレブマスクの詳細はこちら

ノーマルの特徴

4層になっていて、口元に空間を確保でいるようになっています。

さらに特殊な生地を使うことで、呼吸していてもマスクが変形しないので、息苦しさも感じません!

もちろん肌に優しい素材を使っているので、肌荒れがしにくくなっています。

表には1点ペンギンの模様が入っているので、ひと目で裏表・上下左右を間違えずにつけることができるのが嬉しいです。

ビタミンCの特徴

ノーマルのマスクに追加して、マスクにビタミンC誘導体が入っています。

そのため、呼吸するたびに口からビタミンCを取り入れることが出来るので、肌荒れしたときや、体調不良・集中力を高めたいテストのときにおすすめです。

Makuruの特徴

makuruは花粉症などで、マスクをしていてもくしゃみが出てしまう人におすすめです。

肌側に一枚、シールが貼ってあって、くしゃみや口紅などで汚れたらめくって捨てることができます。

余分にマスクを用意しなくてもいいのでとても便利です。

まとめ

布マスクの配布もやめてくれるようになったくらいに使い捨てマスクが普及するようになったので、これからは機能性マスクがどんどん出てきそうな予感です。

鼻セレブマスクの詳細はこちら