知らない人は損してる!!ジュース2本分。84%OFFで高品質プラセンタをゲットする方法。

今日は東京で新規感染者が100人を超えましたね。自宅待機が気分的にツライのはわかりますが、ここらでもう一度自粛要請を出してほしいところです。

母親は子供のご飯を作るのが大変!!

小学校が無い間は一日3食から4食作ることになっていたので、自分の仕事もある私は本当に大変でした。

朝ごはんの時間や晩御飯の時間がずれることもあるので、作り置きを使ったり、レトルトやインスタントも今回は大量に使いましたねー。。

しかもスーパーに行くと密がすごいので、高いのはわかっていましたが、ネットスーパーも初めて活用しました。

体調に変化が??

普通家で3食食べていたら、健康になりそうと思いますが、全然そんなことありませんよ。

何かしらの栄養素が足りないですし、運動不足で食欲も落ちてます。

子供もあきらかに食べる量が減っていましたね。

運動不足と栄養不足が外出自粛のカギになりそうです。

運動不足にハンドクラップダンス!

今Youtubeで人気の2週間で10kg痩せるハンドクラップダンスを家族ではじめました。

これが本気でしんどいので、踊ることが好きな子どもたちとたくさん汗をかくことができます。

栄養不足にサプリメント

ひとまず子供にはミロを朝ごはんに追加。

私と旦那はそれぞれ自己管理で足りなそうなサプリを飲んでます。

ミロの詳細はこちら

セール中のプラセンタを思わず爆買いした話ww

私がメールマガジンを取っているところでプラセンタやビタミンサプリのクーポンが出ていました。

84%OFFで一人12袋までOKです。

あなたも買えるだけ買ってください(笑)

1年に数回しかない限定セールです。

サプリ専門SHOP シードコムスはここをクリック

プラセンタって副作用は大丈夫?

昔プラセンタの副作用が問題になったことがありますが、あれは主に注射を使った方法です。

サプリで取る分にはアレルギーがない限りは大丈夫です。

むしろ鉄分から美容成分まで栄養豊富なサプリメントなので、今の自粛機関にぴったりのサプリですよ。

まとめ

東京が第二波のような気がするのですが、どうでしょうか?

今年の災害が大きくならないように祈っています。

こんな時こそ自宅で工夫して健康にすごしたいですね。