白髪・抜け毛対策に始めたい家庭用ヘッドスパが快感!!

気になる白髪や抜け毛を根本から解決しませんか?

いくらサロンやサプリでごまかしても、毎日のシャンプーがしっかりしていないと、頭皮や髪の毛が健康になりません。

さらに頭部の血管が詰まると、成人病や脳梗塞の原因にもなります。

ヘッドスパは何ができるの?

ヘッドスパという言葉を聞いたことがあっても、それがなにか知らないかたもいますよね。

主に頭皮をシャンプーして毛穴の汚れを揉み出して、マッサージすることで頭皮をキレイに健康にしてくれます。

でもこれって毎日通ったら2000円×30日で月6万円になります。※一般相場です。

でもできるなら頭皮は健康に保ちたいですよね。

セルフヘッドスパを始めよう

今は家庭で自分でヘッドスパができるようにと各社がこぞって商品開発しています。

スカルプシャンプーとか聞いたことありませんか?

でも、シャンプーやリンスのお値段が結構高い。。。

これは余裕ができたら、くらいで考えていきたいかなー。

おすすめは電動頭皮ブラシです!

ずばり最高のコストパフォーマンスを持つセルフヘッドスパは電動の頭皮ブラシです。

電動なので、あてるだけでマッサージしてくれます。

防水タイプのものなら、シャンプーを泡立てて使うと、頭皮がピカピカになります。

乾湿両用タイプなら、ちょっとテレビを見ながら、ちょっと休憩時間に、ちょっと歯磨きしながら、ちょっと湯船に浸かりながら使えます。

防水タイプでもシャンプー対応のものと、そうでないものがあるので注意です。

高くても1万円ていどなので、プレゼントにも喜ばれます!

おすすめ電動頭皮マッサージャー

今なら薬用育毛剤がついてくる!アデランスのMYTREX HEAD SPA

MYTREX HEAD SPAの詳細はこちら

ここがおすすめポイント

同性能のものが他のメーカーさんだと2万円以上することを考えると驚愕の価格設定です。

さらに6800円相当の薬用育毛剤がついてくるので、実質4000円くらい?

いわずと知れた頭皮と髪の毛のアデランスが送り出す頭皮のヘッドマッサージャーだけあって、もんだり押したりと頭皮の古い皮脂や角質を取り、キレイで健康に保ちます。

さらに血行が改善されることで、毛根に栄養が回るようになって、髪の毛が太くなったり、生えたりする効果も期待できそうです。

薬用育毛剤と組み合わせることで、育毛剤の成分が頭皮の奥まで浸透して効果がアップするのは間違いなし!

まとめ

頭皮のマッサージをすると、顔のシワが取れたり、なんとお尻のお肉まで持ち上がるそうです。

購入者の中には、頭皮だけでなく、肩やお腹二の腕などいろんなところをほぐすのに使っている方もいましたよー。

MYTREX HEAD SPAの詳細はこちら