PR

マスク生活で判明した口臭トラブルに薬用オーラクリスター・ゼロをシュッとスプレーで終止符を!!

マスク生活が始まってから、ご飯のあとに歯磨きをすることが増えました。

そんなに匂いがキツイご飯を食べたわけでもないのですが、マスクの中で匂いがこもるのでちょっと大変です。


マスクと口臭はトラブルの元

マスクをするようになってから、自分の口臭が気になるっていう人が増えているそうです。

特に食事のあと、タバコ、コーヒーのあとは、口臭が気になる人って正直います。

マスクをしていると他人の口臭は気にならないのですが、自分の口臭が気になる人いませんか?

口臭対策は食後のはみがき

普段口臭が気にならないなら、食後に歯磨きするか、せめてマウスウオッシュをするだけで十分です。

おすすめは乳酸菌配合で小分けになっているこちらです。

クチュッペの詳細はこちら

かばんに1・2本入れておけば、急な状況にも対応できます。

タバコを吸ったあとに使ってもいいですね。

口臭が強い人には口臭対策のオーラルケアがおすすめ

口臭が強い原因は、こまめの歯磨きうがいをしない。

鼻呼吸ができないで、口で呼吸する。

といったことが主な原因なのですが、一度染み付いてしまうとしっかりとオーラルケアしないと匂いがなくなりません。

また、口臭がきつい場合、口の中で雑菌が増殖している場合があり、病気の原因にもなるので注意が必要です。

お腹がゆるい、痛い。
ガスがたまる。
おならが臭い。
などのほか、動脈硬化などにも影響がでるそうです。

簡単にできるオーラルケアなら「薬用オーラクリスター・ゼロ」

こちらはスプレーして約3分で90%近く口内の除菌・消臭を実現!!

最終的には99.9%の除菌能力を発揮します。

1本で約1ヶ月分となっていて、まず1ヶ月使って試してみてください。

マスクをつけても今までとはくらべものにならないほど、快適です。

マスク生活が終わってもオーラルケアには気をつけてくださいね。

まとめ

ある程度口臭がキツイ部類になると、歯磨きやうがいでは対処が難しいことも。

薬用オーラクリスター・ゼロならスプレーするだけなので、ぜひあなたのお口の健康に取り組んでくださいね。

口臭対策で話題の【薬用オーラルクリスター・ゼロ】の詳細はこちら