PR

ながら筋トレで二の腕のたるみを取り除け!!パワーボール!!

普通の生活をしていると、二の腕の筋肉って使わないのでどんどんたるんできています

柔らかいじゃなくてたるんで、冷たくなってきたこのたるみをながら筋トレで引き締めます!!


二の腕のたるみ?

二の腕は重たいものを持ったりすると使う筋肉なので、普通に生活している中だと実はあまり使わないんですね。

わかりやすく言うと、触って冷えていたらそれ脂肪です!!

腕立てとかって正直面倒だし、家族に見られているとなかなかできないですよね。

そこで省スペースでできるジムで人気のスポーツギアがこちらです。

パワーボール・スナップボールは今人気

直径約7cmくらいのボールなので、スペースをつかわずに保管できるのが嬉しいです。

リビングの机に置いといて、テレビや映画を見ながらながらトレーニングができると人気です。

パワーボールの種類

一番多いサイズは7cmですが、子供や手の小さい女性は少し小さいサイズを探してもいいかもしれません。

重さによって、負荷が変わるので、最初は200g以下で探しましょう。

LEDや回転数がわかるメーター付きもありますが、壊れたらもったいないだけなので、安くてシンプルなものがおすすめです。

あと、ヨーヨーとかコマみたいに紐でスターターするものがありますが、面倒なので紐なしで始めれるものがおすすめです。

今回購入したパワーボール

パワーボールの詳細はこちら

値段も2000円と手頃でした。
youtubeがあるので、最初はそれを見て2回目からは見なくてもできるようになります。

まとめ

両腕用に2つ買うというツワモノも居るみたいなのですが、補助用に片手ずつ使う方がいいと思います。
片手でも止めるときにキツイので本当に同時プレイは危険です。

パワーボールの詳細はこちら