PR

lujo(ルジョー)クリアアップファンデーションで本気の肌ケアを考えました!!

最近いろいろなことでストレスがたまったので、美容室に予約してから行きました。

そちらでは現在同じ時間にお客さん1人というセレブ対応で営業されています。

あまり他人と話す機会が減ってきていたので、とてもスッキリできました。


美容師さんのやさしさ

コロナで気分転換にお客様に来てもらえてうれしいけど、みなさんがすごく疲れているのが心配。
やっぱりステイホームが続くと、お肌や髪の毛のメンテナンスもサボりがちになるうえ、マスクで口周りががさがさになっている人が多いそうです。
うんうん、わかります。
気づかないふりしてましたが、朝に顔を洗うときに現実を叩きつけられています。
ただ、出かけないし、マスクもするからいいかなーーって思ってました。
サボってました。

短期間だけといいきかせて本気のケア始めます

さて肌ケアですが、先日雑誌に載っていてチェックしていた美容液を購入することにしました。
決めてはずばり価格です。
いわゆる初回だけ66%OFFという商品ですが、2回目から解約でしますので、お肌に合わなければそうするつもりです。
一応3ヶ月程度肌ケアをして、15000円という予算を決めてあったのですが、十分収まりました。

カバーしながら肌本来の美しさへ「lujo(ルジョー)クリアアップファンデーション」

こちらの商品は、ケアはもちろん、お肌に紫外線などのダメージから守ってくれるバリアを張ってくれますので効き目がすごいんです。
少量を伸ばして塗るんですが、プラセンタやヒト幹細胞というものが入っっているので、おはだの水分量がどんどん増えていくのがわかります。
するとガサガサだった肌に潤いが戻り、赤い肌が白く透明な肌になり、つやつやに輝きます。
塗るだけなので簡単です。

まとめ

購入した後にLINE友達になると、たまにメッセージを送ってくれるので忘れずにケアできます。
ケアの方法や裏技?なんかも教えてもらえるので助かりました。
ステイホームは気がつくと肌がめっちゃ荒れます。
肌がとてもキレイになったので、せっかくの機会と思ってダイエットも頑張ろうかな。
家だからとか、マスクするしって思っていたら本当にあっという間に老いました(笑)
3ヶ月まずは集中ケアして、若々しい肌を取り戻したいと思います。
今回使ったルジョーのクリームは下のバナーから購入できます。
カバーしながら肌本来の美しさへ「lujo(ルジョー)クリアアップファンデーション」