成長期に必要な栄養補給が新型コロナの影響で心配。。。

新型コロナの関係で今までとは違う生活になって、子供の食事の内容が心配です。
成長期に必要な栄養をしっかりと、とらせてあげたいから選ぶ万能フードがこちらです。


成長期に必要な栄養補給

新型コロナの影響で子供のライフスタイルが安定しません。
睡眠・運動・食事をバランス良くとるのにやっぱり学校って便利だなーとか思います。
勝手にお菓子を食べてご飯の量が少なかったりするので、簡単に栄養バランスがしっかりとした食事を取る方法を考えました。

子供の時に大好きだったミロ

私が子供の時には、ミロやシリアルなど牛乳と合わせて食べるおやつ朝食が大好きでした。
今の子供も変わらず、そういったものが好きだったので、美味しくて栄養たっぷりな
成長期のお子様に!アスミール

を選びました。

身体だけじゃない、脳みそにも必要なエネルギー

成長期に必要な栄養というと、カルシウムやタンパク質などの身体をつくる栄養に目がいきがちですが、実際は動くためのエネルギー。ものを考えるための栄養などバランスの良い食事が必要です。
これを考えながら料理を作るのは大変です。
新型コロナの影響で買おうと思っていた食材が手に入らないこともあるので、アスミールのような栄養補助食品はとても重宝します。

使い方

アスミールはたったの1杯で成長期に必要な栄養補給ができます。
1日1回牛乳と混ぜて飲むだけです。
定期注文をすると、初回は10日分のお試しが届いて、それ以降毎月届くので、購入忘れもありませんね。

まとめ

こんな時だからこそ、子供に楽しく成長期に必要な栄養補給をしてもらいたいと思います。
あとは規則正しい生活を心がけて、スポーツも勉強も頑張ってほしいですね。