ペットや子供部屋に使いたいコスパ最高のエアコン登場!!

外出中にペットの部屋の温度が気になることってありませんか?

そういうときはスマホと連動したエアコンで外からリモート操作を始めましょう!!

アイリスオーヤマwifiエアコンの詳細はこちら

最新エアコンはwifi対応でコスパ抜群

これから販売されるエアコンはまず間違いなくwifi対応になります。

なぜならアイリスオーヤマがwifi対応エアコンを実売5万円前後、工事費込で7万円前後で販売したからなんです。

これからエアコンの価格競争とwifi対応機能の拡大は間違いなし!!

最新エアコンは電気代が安い!!

ペットが居るお部屋って、エアコン24時間付けっぱなしという方は多いのではないかと思うんですけどどうですか?

うちの家もそうなんですが、命を預かっていると考えたらそこは仕方ないかなーと思いますよね。

ところが最新エアコンにすると、部屋の温度を高感度センサーで調べながら動作して、省エネ運転してくれるんですよ。

結果数年でエアコン代の素が回収できるパターンもあるって知ってました?

ここが便利wifiエアコン

スマホのアプリを使うと、部屋の温度を調べることができますけど、これだけでも地味に便利じゃないですか?

そして帰宅30分前くらいにエアコンを入れたりできるので、帰ったら快適温度のお部屋が待っています。サイコーです。

さらに、もしあなたがペットを自宅においてお出かけしている時に、地域的な停電が起きた場合、心配で家に帰りたくなります。

もちろん電気が復旧してもエアコンはOFFのままだから、早く帰らないとってなりますよね。

でもwifiエアコンがあれば、外部からエアコンの電源を入れることもかんたんにできるので安心なんですね。

良かったーってなります。

まとめ

現在はアイリスオーヤマさんがコスパ抜群のモデルを展開せていますが、これからは大手メーカーもコスパ抜群モデルを投入してくるかもしれませんので、期待して待っています。

アイリスオーヤマwifiエアコンの詳細はこちら