PR

子供の足のサイズを簡単計測できる目からウロコアイテム

子供の足って、すぐに大きくなるなーと思いませんか?だいたい3から6ヶ月おきに靴がはきつぶされるのですが、成長スピードの早いこと。

最近は口コミで知ったこちらのメジャーを使うようになったので、お店に行かなくてもネットで購入できるようになって大助かりです。

フットメジャー / Plus Nao

これが本当に目からウロコのアイテムなんです。

一度使ったらやめられません。かかとにストッパーがついているのでそこに合わせて、つま先のレバーをスライドさせるだけ。

簡単に足のサイズが測れるので感激です。

サイズが22cmまでなので大人だと使えないのですが、ぜひ大人用もほしいと思いました。

あっ、大人用もあるのですが、価格が高いのと使用頻度を考えて購入は子ども用だけにしました。

フットメジャーの詳細はこちら

足のサイズがわかるとネットでくつが買えます

子供には見た目で選んであげたいと思いますが、運動靴は性能や口コミで選びたいなあと思います。

神戸には子供用の靴屋さんもたくさんありますが、やっぱりネットで人気の靴も気になります。

最近では商品ページにサイズの選び方が詳しくかいてあるので、正確な足のサイズがわかれば子供用の人気シューズがネットでゲットできますね。

キッズの人気スニーカーの詳細はこちら

まとめ

足のサイズを正確に簡単に測ることができると、正直くつが安く買えます。

お店が高いというわけではないんですが、人気のくつほど安く買える傾向があるみたいなので、ぜひチェックしてくださいね。

<フットメジャーの詳細はこちら