belle and sofaの魔法のレザースニーカーはリピ買い間違いなし!!

魔法のような履き心地のレザースニーカーを見つけました。
家中の靴を徐々に交換していきます。

belle and sofaのシューズはかわいくてカラーも豊富です。

belle and sofaさんは、神戸市の長田区にある靴の専門店です。
長田は阪神大震災の前も今も変わらず、靴の大手生産地です。
そこであたらしい技術と新しい生地で作られたスニーカーは最高の履き心地でした。

レザースニーカーの詳細はこちら

くつを買うなら実店舗がいい

実店舗一覧

belle and sofaさんは手作りのお店なので、近畿地方を中心にしか店舗がありません。
でも、楽天市場で購入すると、1度だけではありますが、サイズ交換が無料でできます。

また特殊な生地は伸縮性がありフィット感も抜群なので、足の形が悪い人にも最適だと思います。

ヴィーガンレザーが人気の秘密

この生地は見た目はレザーなのですが、劣化しないし、とてもきれいなカラーです。
かわいいレザースニーカーにぴったりですよ。

裸足のような履き心地

高反発インソールや、伸縮性のある生地はまるで裸足のように楽ちんです。
軽くて疲れにくいので、たくさん歩く人にもおすすめです。
他にも一部のモデルは手を使わずに履いたり脱いだりできるので、仕事でよく靴を脱いで履いてする人にもぴったりですよね。

まとめ

くつを適当に選ぶと、下手したら体力と精神力を根こそぎうべっていかれるような気がする歳になってきています。
おしゃれなのはもちろんですが、履き心地の良いくつを探している人はぜひ一度お試しくださいね。

レザースニーカーの詳細はこちら