洗濯物が乾きにくい季節こそ洗濯洗剤の見直しを!!

皆さんは洗濯洗剤ってどうやって決めていますか?まさかずっと一緒ってことはないですよね?

進化する洗濯洗剤!!

うちでは洗濯洗剤はなくなる前に、インターネットで新商品を含めてめっちゃ調べてから選んでいます。

というのも洗濯洗剤の進化はすさまじく、洗浄能力も半端なく向上しているからです。

ちなみにイケメン6人にひかれて買ったあの洗剤よりもおすすめです。

すべての汚れを落とす最強洗剤

汚れの内容に合わせて洗剤を交換できたらいいのですが、主婦はそんなことできません!!

そこで選ぶのがすべての汚れに最適

粉洗剤だけどよく溶ける

生乾きでもいい香りがする洗濯洗剤です。

花王 アタック 高活性バイオEX

なにも言わずにとりあえず一度試してください。

子供の服。旦那のシャツのくろずみ。たべこぼした醤油。

感動の仕上がりです。

まとめ

溶けやすく、すすぎやすい粉洗剤なので、繊維の奥まできれいにして嫌な匂いを残しません。

梅雨シーズンでも、寒くて乾きにくい冬にも使える最高の洗剤です。

まとめ2

以前は緑の魔女シリーズを使っていましたが、洗濯まぐちゃんを使いだしてから、アタックとバイオEXを使っています。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

KAO/アタック 高活性バイオEX 大 900g
価格:420円(税込、送料別) (2019/11/28時点)