mineoにiPhone8やXR・XSが登場!!MNPならmineoがおすすめ!

先日スマホの2年縛りが切れたので、mineoさんにMNPしました。mineoさん限定でいPhoneの新機種が取り扱いされているので、MNPが近い人は是非チェックしてくださいね。



mineoの特徴

格安simなので、とにかく安い。

そして常にTOP3に入る通信速度の速さと安定性があるので、初めてのMNPやスマホに詳しくないひとでもおすすめです。

mineoはショップも増えてきているから、何かあっても安心!

iPhone8以降の機種を取り扱っているのはmineoだけ

以前の機種がいPhone7だったので、少しバージョンを上げたいけど本体のサイズはそのままがいい!!

ということでいPhone8を唯一取り扱っているmineoさんにMNPしました。

MNPを申し込む前に確認!!

mineoさんにMNPをするときには、かならずwebで申し込んでください。

店頭だと手数料が3000円から5000円ほどかかりますので重要ですよ。

MNPを申し込む前に確認!!その2

mineoさんに申し込む時は、webでも申込み手数料が3000円かかりますが、amazonでエントリーパックを購入すると300円ですみます。

その差2700円です。

まとめ

バッテリーのもちが悪くなってきていた気がしていましたが、新品になったのでいろいろとはかどりそうです。

格安simでも申し込み方でお得度がぜんぜん違うので、しっかりと調べてから購入してくださいね。