今年最後の流行「シャンプーバー」がきてます!

カサカサ唇にさようなら!薬用リップで口元から10歳若返る!!

唇が乾燥していると、なんだか老けて見える気がしませんか?かさかさした唇には薬用リップでお別れです。

薬用リップを買った理由

若い頃のつやぷるリップにうっとりしちゃう
うちでは毎晩晩酌をするのですが、その影響か朝に唇が乾燥していることがしばしばありました。
さらに子育てや仕事が大変になってくると、栄養がかたよったり、疲れやストレスで唇が切れたり、口内炎ができたりすることもありました。
そこで薬用リップを試しに使ってみたのですが、全然効果がなし!!

ネットで見るとやっぱり効果が無かったという人が多かったのですが、唯一カサカサ唇が改善しましたっていう薬用リップを発見!!
値段も1000円ちょっとでお手軽だったので、試しにつあってみることにしました。

すると、かさかさが改善されただけでなく、潤いとつや感のある若々しい唇になったんです。
唇が若返ると、顔全体も明るくなりました。

エテュセ 薬用リップエッセンスa リップクリーム

こちらの薬用リップは@cosmeさんでイチオシのリップでした。
よるにがさがさだったのが、次の日の朝には改善されているというレビューもあります。

クリームタイプなので、浸透力が高く、表面だけでなく内部からも潤いを与えてくれます。
また夏場には紫外線防止タイプもありますので、細かいところまで手が届いた薬用リップです。

エテュセ 薬用リップエッセンスa リップクリーム

エテュセ 薬用リップエッセンスa リップクリームを使った感想

こちらの薬用リップは10gなので、携帯も簡単にできます。
リップスティックと違ってクリームなので手に付着しますが、私は腕にさっと塗りつけてます。
ですのでティッシュは必要ないのもうれしいです。

リップにしては高いと思うかもしれませんが、普段は薄く塗のでそこまで減りは早くありません。
気になるなら安いのとエテュセと使い分けるのもいいかもしれませんが、潤いが違うのでなかなか戻れません。

効果は大満足間違いなしです。
カサカサ唇とお別れして、赤ちゃんのようなうるつや唇で若返りましょう。

まとめ

かさかさ唇が改善されて潤うと、顔全体が若返ります。
普段は薄めに塗ることで、美容クリームとしても使えるのがうれし。
唇の乾燥にぜひお試しくださいね。

エテュセ 薬用リップエッセンスa リップクリーム