可愛いエア入りランニングシューズを購入しました。
可愛いシューズを買うと気分が上がって、ランニングが楽しくなります。

ランニングシューズの買い替え

可愛いシューズでレッツランニング!!
私が使っていたシューズは、もともとジムに通っていた頃のシューズを、ジムを辞めたときにランニング用にまわしたものだったんですね。
ただジム用のシューズは、ソール(底)が薄く作られていたので、走るのには向いていないなぁと思っていたんです。
それでなにげに調べてみると、3000円でナイキのエアマックスのようなエアが入っていて、カラーリングも可愛いシューズを発見しました。
くつがおしゃれだと、思わずお出かけしたくなります!!

ランニングシューズの性能は?

今回購入したのはエア入りなので、ソールがぶ厚めになっています。
そのため、走っていても足への負担が軽減されます。またアッパーの部分では、特殊な構造をしているため、快適な通気性とホールド力が両立しています。エア入りにしては、かなり軽量だったのも決めてです。

ランニングシューズを履いた感想

まず開封すると、独特の匂いがします。これはレビューにも書いてあったのですが、素材の関係で匂いがこもるらしいのですが、風通しの良いところに置いておけば匂いは取れます。
アッパー部分は見たことが無いつくりだったので、めっちゃ触りました( ̄ー ̄)
そしてやっぱり軽い!!参考までに陸王が150gらしいです。

まとめ

性能も大切ですが、可愛いシューズはそれだけで気分があがります。
秋になって涼しくなってきたので、ちょっとは運動したいっていう気分の背中を押してくれますよ。

飲むだけでスッキリ習慣?その秘密は?

水溶性・不溶性食物繊維をバランスよく含む食物繊維サイリウム
またサイリウムは胃の中で30倍~40倍に膨れる作用もあり
食事の食べすぎ防止効果も期待できダイエット効果も・・。

おすすめの記事