今買うなら型落ち4K解像度テレビが狙い目!!
うちでは家電はだんなが担当して、率先して選んでくれます。

今回は4Kテレビが型落ちしてて安いから!!っていわれてはいはいと聞いたら衝撃のお値段だったので、すぐに買い替えました。

4Kテレビって?

現在の最高は多分倍の8Kなのですが、8Kが開発されたおかげで4Kテレビがお手頃価格に安くなってきています。

4Kがどれくらいキレイかといいますと、いままでの液晶よりも4倍くらいキレイです。

技術的なことはよくわかりませんが、4倍くらいキレイんだそうです。

ゆりゆり(横浜流星)の目力に鼻血するかも。。。

ブルーレイを見た時に絶対に感動します。

くわしくは電気屋さんで感動してください。

サイズはなんと50インチ

いままで32インチの液晶テレビだったのが、50インチになりました。

テレビの枠の部分がせまくなったようで、全体的には大きくなったなあくらいの感動でしたが、やっぱり映画とかゲームをすると迫力が全然違います。

まさかのインターネット内蔵だと!


今までアマゾンプライム動画はパソコンをテレビにつないでたんですが、まさかの内臓型になりました!!

wifiでネットとつながるので、初期設定のややこしいところをだんなに頑張ってもらったらOKです。

リモコンからプライムビデオを起動して見ることができます。

他にもhuluやnetflixなども対応していますので、だんなと無料期間を渡り歩く計画中です。

ちなみに娘はスマホやタブレットで動画を見てるのでテレビはあまり見ないです。

まとめ

だんながこれもあったほうがいい!!とかで結局75000円程度の出費になりましたが、一気にリビング空間がグレードアップしました。

楽天セールやプライムセールがあるので、このチャンスにおすすめです。



飲むだけでスッキリ習慣?その秘密は?

水溶性・不溶性食物繊維をバランスよく含む食物繊維サイリウム
またサイリウムは胃の中で30倍~40倍に膨れる作用もあり
食事の食べすぎ防止効果も期待できダイエット効果も・・。

おすすめの記事