仕事がはかどる!!目からウロコのメモ雑貨がハイテクすぎる。

今日は目からうろこのメモ雑貨を紹介します。

[marker]よくあっそうだ、いいアイデア思いついた![/marker]

と思っても、後で思い出せないことってありませんか?

そんななんだっけを解消するメモがこちらです。

ウェラブル メモ WEMO

職種によりますが、よく手の甲にメモをする人っていますよね。

じゃあ手にメモを着けておけばいい、という発想から生まれたのがWEMOです。

こちらはなんと手首装着型のメモになっていて、鉛筆でも油性マジックでも文字が記入できます。

さらに、表面がシリコンで特殊加工されているので、なんと消しゴムで油性マジックの文字を消すことができるんです。

こんな現場で生まれました!

このメモは1秒を争う医療の現場で生まれました。

命にかかわる現場だからこそ時間と手間を惜しまない。

ウェアラブルメモはあなたの手間と時間を短縮します!!

デザインはどんなのがあるの?

デザインは無地のものから、メジャーになるもの、さらに文字が書きやすいように、ドット方眼タイプもあります。

あなたのライフスタイルに合わせて選んでください。

メーカーはどこ?

株式会社コスモテックが医療や介護の現場向けに開発したものが、現在ビジネスの場にヒットして流行っています。

再利用できるの?

文字は消しゴムで消せるので、どちらかというと短期的なないようのメモを書くのにむいていると思います。

重要だと思ったらあとでスマホで撮影してから消してもいかも。

消しゴムで消えないときは、台所洗剤がおすすめです。

まとめ

私も最近物忘れがひどくなっってきた気がするので、がんがん活用したいと思います。