フローリングでこまめに使うならエントリーモデルのILIFE V3s Pro
お掃除ロボットが便利すぎて、もうなしでは生きていけないですね。

各階に1台とか、各部屋に1台ほしいです。

さて、今日は1万円台のお掃除ロボットILIFE V3s Proの紹介です。

このモデルは隠れた人気商品です。

ブラシが単純な構造のため、カーペット・絨毯・マットなどのほこりが絡まりやすいものには弱いのですが、フローリングなら十分綺麗にしてくれます。

ゴミも簡単に捨てることができるので、おじいちゃん・おばあちゃんへのプレゼントにも人気だそうですよ。

かくいう私もこれは自腹で買いました。

この機種リモコンがついているのですが、なんとラジコンみたいに操作できるんですね。

なので、個人的に気になる所をなん往復も掃除させたりできるのが面白いと思いました。

上位機種は独自のセンサーや、スマホからの操作ができるのですが、この価格でリモコン付きはナイスだと思いましたね。

もちろん段差を越えたりできますし、バッテリーも120分使えますので自動清掃モードでもしっかりと活躍してくれます。

ILIFE アイライフ V3s Pro ロボット掃除機 お掃除ロボット 薄型 一人暮らし ペットの毛に効果を発揮! 選べる清掃モード 衝突防止センサー・落下防止センサー完備

飲むだけでスッキリ習慣?その秘密は?

水溶性・不溶性食物繊維をバランスよく含む食物繊維サイリウム
またサイリウムは胃の中で30倍~40倍に膨れる作用もあり
食事の食べすぎ防止効果も期待できダイエット効果も・・。

おすすめの記事