気になる体臭退治にdeocoを常備しておく本当の理由
関西ではなかなか梅雨入りしないのですが、蒸し暑いのは変わりなく、かなり汗をかく季節になってきました。

こうなってくると匂いが気になってくるのですが、今年は大丈夫です。

匂いが気になるならお風呂にdeocoを常備があたりまえですよ。

deocoデオコって何?

デオコはロート製薬の薬用ボディーソープです。

体臭のもとになる匂い菌を殺菌して、さらに女子高生の香りで話題になったというスウィートフローラルの香りが心地よい商品です。

デオコのおすすめポイント

ピーリングとまではいきませんが、古い角質を除去してくれるので、お肌になんと透明感が!!

さらに、お肌になじませるように使うことで、白泥成分が匂いや古い角質のもとを吸着除去してくれます。

除去したあとは、ビタミンCをはじめとした美容成分でしっとりすべすべになるのでケアまで簡単!!

香りはどれくらい持続するの?

私の場合は朝起きたときにはまだ香りを感じることができます。

ところがレビューには香りが持続しなかった方もいるようです。

ポイントとしては、丁寧な洗い方と代謝だと思います。

30台40台向けのボディソープなので、代謝の高い20台だと朝には香りがなくなっているのかも。

(泣)うらやましい

毎日使うの?

体臭が気になるなら毎日使うほうがいいと思いますが、気になったときに使うだけでもいいんじゃないかな。

まとめ

一応薬用なので、敏感肌の人はお試ししてから使ったほうがいいそうです。

デオコで洗って、ニキビやあせもが無くなった、治ったというレビューも聞くので、この夏はぜひデオコを常備しておきましょう。


デオコ 薬用ボディクレンズ(350mL)【body_5】

飲むだけでスッキリ習慣?その秘密は?

水溶性・不溶性食物繊維をバランスよく含む食物繊維サイリウム
またサイリウムは胃の中で30倍~40倍に膨れる作用もあり
食事の食べすぎ防止効果も期待できダイエット効果も・・。

おすすめの記事